ディズニーモバイルのCM曲の歌詞です

今や大好評! のディズニーモバイルのテレビCM。

あのCM曲、モデルのように綺麗な歌手のヒラリーダフちゃんが歌うロック・バージョンの「ミッキーマウス・マーチ」。

「ミッキーマウス・マーチ」だっていうことはすぐにわかったし、ミッキーのスペルを歌っている部分もすぐわかったけれど、そもそもどういう歌詞なのかちゃんと知りたくなって調べてみました。

まずはミッキーマウス・マーチの英語の歌詞です。

-------------------------------------------

Who's the leader of the club
That's made for you and me!
M・I・C・K・E・Y
M・O・U・S・E!

Hey, there!
Hi, there!
Ho, there!
Your're as welcome as can be!
M・I・C・K・E・Y
M・O・U・S・E!

Mickey Mouse!
Mickey Mouse!
(forever let us hold our banner high)

Come along and sing the song
and join the jamboree!

-------------------------------------------

サビの部分の

Mickey Mouse!
Mickey Mouse!

の後の

forever let us hold our banner high

の部分は、たぶんバックコーラスで、機械?を通した声で歌われていると思います。

ミッキーマウス・マーチの歌詞の和訳は、こんなカンジだそうです。

-------------------------------------------

ぼくらのクラブのリーダーは
ミッキーマウス ミッキーマウス ミッキーミッキーマウス
ミッキーマウス ミッキーマウス

さぁ 歌おう 声たかく ヘイ ヘイ ヘイ
みんなで楽しい ジャンボリー
ミッキーマウス ミッキーマウス ミッキーミッキーマウス

-------------------------------------------

シンプルだけど楽しい歌ですね。

ところでこのCM曲、ディズニーモバイルで音楽配信されたり、CDがリリースされたりはしないのでしょうか。

ディズニーさんとソフトバンクさん、ぜひお願いします!
posted by ディズニーファン at 23:39 | Comment(15) | TrackBack(0) | CM
この記事へのコメント
CMソング楽しいですよね
Posted by カコ at 2008年04月09日 22:28
ァタシもCD化されるの、待ってるのょねぇ〜。(*^^*)

待ち遠c。(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)
Posted by 亜菜祢 at 2008年04月30日 00:55
ぁたしもCD化を待ち望んでますぅ〜。(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)
Posted by 亜菜祢ちゃん at 2008年04月30日 00:56
ぁたしもUSA化を待ち望んでますぅ
Posted by 亜菜祢 at 2008年04月30日 00:57
私も、ディズニーモバイルCMの曲はるんるんだいぶ前からグッド(上向き矢印)気になっておりました。是非、CDやグッド(上向き矢印)着うたるんるんを出してほしいです。
Posted by さとし at 2008年05月25日 02:55
必死で探して検索してましたが…やっぱりCD化されてなぃんだぁ〜。是非2お願いします(>人<)
Posted by ぴろ at 2008年05月31日 21:57
私もめちゃめちゃ探してましたあやっぱりでてないんですね
ぜひ着うた欲しいですx
Posted by なっちやん at 2008年06月14日 10:18
あたしもCM曲黒ハートかなり気になってますexclamation×2着うたにしたいですうれしい顔
Posted by 瑠璃 at 2008年06月17日 22:02
CDはやっぱりまだナイんですね…。探していたのですが。
着うたは必死に探したらありました☆

Posted by りぃ at 2008年07月06日 09:39
着うたはどこにありましたか?
教えてくださいませ〜
Posted by at 2008年07月13日 21:35
はじめまして☆
素敵なサイトですね^^応援してますよ♪
Posted by スタービーチ at 2010年05月20日 10:19

明るい未来を信じよう♪
暗い日常は自ら切り開くモンだぜ?
http://p0ipx76.plistfa.info/
Posted by ちょっとした暇でもヤれる♪ at 2011年03月20日 11:41
すきー
Posted by f at 2011年06月06日 14:52
ミッキーかわいい☆
Posted by at 2011年06月06日 14:53

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://k3fj2oz.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月03日 19:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89078357

この記事へのトラックバック
×

